fc2ブログ
プロフィール

でぃすてぃん

Author:でぃすてぃん
ども、ディスティンです。
「League of Legends」他色々書いていきます(主観)
ID: Debonea
気軽に声かけてください

最新記事

SAランキング

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ディスティンのぶろぐ
ネトゲをただただやりまくってるだけです。
とりえず
ども、ディスティンです。

カンストしたということでこれかはFT期間中にできるだけ次へつながるようなことをしていきたいと思っています。
具体的には、情報をまとめてみたり、考察的なものをしていきたいと思っています。(うまくいくかはわかりません)

前回のスキル振りのも若干考察っぽく書いてみたのはそんな理由からですが、、、とりえず頑張っていきたいと思います。

自分はヌイア大陸のヌイアンなのでそこらへんが中心になるかと思いますがよろしくどうぞ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dhisuthin.blog137.fc2.com/tb.php/208-1c40fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)