プロフィール

でぃすてぃん

Author:でぃすてぃん
ども、ディスティンです。
「League of Legends」他色々書いていきます(主観)
ID: Debonea
気軽に声かけてください

最新記事

SAランキング

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ディスティンのぶろぐ
ネトゲをただただやりまくってるだけです。

※このページはトップに表示されます※
blog画像


Thank you for coming to see the blog. Welcome it came.

最近はLeague of Legendsやってます。
ArcheAgeのFTに参加中です。いろいろ書いて行きたいと思ってます。

※ディスティン=デボネアである。そこんところよろしくね♪※
 ⇒自己紹介 
 
⇒更新履歴
 ⇒ニコ生コミュニティー
 ⇒動画置場  
  
      

相互リンク随時募集中です!!この記事にコメントおねがいします!!お気軽に声をおかけください!!

毎日更新って・・・・
意気込みだけあってもそんなの所詮夢物語にしか過ぎないのさ・・w

ブログは下からです

              ↓↓ ↓↓↓                     ↓↓ ↓↓↓
              ↓     ↓                     ↓     ↓
           ↓↓↓     ↓↓↓                ↓↓↓     ↓↓↓
             ↓       ↓                    ↓       ↓
               ↓   ↓                       ↓    ↓
                 ↓                            ↓


第一回ArcheAge考察&情報ペット編
はい、今回はArcheAgeの中で自分と共にフィールドをかける。騎乗ペットについて触れていきます。

ペットは一定ごとに歩くことによって経験を稼ぐことができ、戦闘中でも出しておいても経験値がはいります。

ペットはレベルを上げていくと、それぞれ固有にスキルを覚えていきます。今回はペットの移動速度と覚えるスキルを紹介していきたいと思います。

対象は、各種族の騎乗ペット、ロバ、ヤタ、涙で購入することができる馬です。
勲章でゲットできるものは手に入れられませんでしたorz
※なお、これはFT期間に調べたものでそれ以降のバージョンになっても適用されるかわかりません。また、間違っていたら教えてください※
※追記乳牛を新たに加えました5/13※







続きを読む
とりえず
ども、ディスティンです。

カンストしたということでこれかはFT期間中にできるだけ次へつながるようなことをしていきたいと思っています。
具体的には、情報をまとめてみたり、考察的なものをしていきたいと思っています。(うまくいくかはわかりません)

前回のスキル振りのも若干考察っぽく書いてみたのはそんな理由からですが、、、とりえず頑張っていきたいと思います。

自分はヌイア大陸のヌイアンなのでそこらへんが中心になるかと思いますがよろしくどうぞ


スキル振り
やっとカンストした。ディスティンです。

とりあえず、35になったので現状を



本来はガチヒーラーを目指したんですが狩りが遅いので使命を入れて貿易、PVPでリスクを減らすためにハイドをとっています

スキルコンボは

愛 光と闇の祝福>使命 ラピットファイヤー>愛 ブレスアンドカーズ(拘束&デバフ)
>使命 ラピットファイヤー>ロマン 魅惑の歌(拘束&デバフ)>愛 光と闇の祝福>使命 連斬

最初の光と闇の祝福はリーチが弓のレンジよりも長いので優秀です。ラピットファイヤーはCTがなく連続してうてるのでこれを起点にダメージをかせいで、2の拘束系により時間を稼ぐ、そして最後の光と闇の祝福は拘束の時についたデバフを消費してかなりダメージをだすことができます。連斬は近接ではCTがなく連続でだせるので残りを削る感じ。

回復スキルもあるので拘束している間に回復をいれることもできます。ほんとは使命のスキルで殺気を消費してダメージを与えるスキルを取りたかったんだけど、ポイントがなく振れませんでした。

まぁモブ狩りのスピードは速いしレンジを生かして安全にできるんですが、大勢に囲まれるとどーしよーもない感じ
欠点と言えばMP消費が激しいという点

FT中にいろいろとためしていきたいとおもっています


明日から本気だ(ry
はい、ディスティンです。

明日にはメンテが明けて残り10日なりまして、僕はこれからが本当のFTであり。
前半遅れて始めた遅れを取り戻す感じでやりたいんですが、そんなに暇じゃないのが残念でなりません。

さて、中間アンケートの結果が来ましたね。

中間アンケート

まぁ軽く触れると

思ったより年齢層が若干高めで他のMMOに比べて女性がおおいかなーという第一印象でした。
生産MMOをうたっているので女性が多いのはまぁうなずける展開ですね。けどPKとかその辺がもっと違っていたらもーすこしおおいのかなーなんておもったりなんだり。

職業の方も120種類の組み合わせがあるだけあってまばらのはわかるけど80職のプレーヤー10人以下って。。。
僕のやっているネイチャーバードなんかもいないよね!そんなに。。。。( :w:)

あとは、面白かったコンテンツと充実してほしいコンテンツの上位に生産とかが入っていたのが
もちろん生産は面白い。僕もすごく好きなコンテンツの一つです。けど、気になるのが生産メインの人や戦争に参加しない人がでてくると毎日目標もなくだれてくる人が多くなってしまうのかなーってのが少し心配やっぱり、その辺のバランスがちょうどいいと面白いよね!

まぁ軽く見て深く考えもなく思ったことを書いてみました。

メンテ明けとりあえずカンストを目指して頑張ります。( 「・ω・)「



